2010年11月18日

この記事へのコメント

世界のAOI 宮崎あおい&蒼井優、韓国で大人気!

http://www.blogigo.com/kqfoe694/AOI/3/
Posted by 蒼井優 画像 at 2010年11月18日 16:23
今回のちょっとHな話、めちゃくちゃおもしろかったですw
副業の話、かつろうさんは先日の水野役がめちゃくちゃはまって見えたので『ホスト』とか似合いそう(^m^)
なめちゃんと杉森くんは…思いつきません(^^;)




【みなさん、Twitterをされてるでしたら、Twitterの方にこのブログの更新お知らせをあげるとかされないんですか?毎日更新される訳じゃないから、数日過ぎてから更新に気づいたりするので…。その方がたくさん『お便り』も集まるんじゃないかと思ったりしてます。】




【公演お疲れ様でした!!
かつろうさんの水野、めちゃくちゃむかつくプレイボーイでしたね!!
ものすごくやらしくてすごくよかったです!!(変なほめ方ですが)
アイスクリームマン、流れは面白かったけど、結末がよく分からなかったです。難しいお話ですね(^^;)

有毒少年の方は切なかったですー。
なめちゃんの蠅男、きもかわいくて素敵でした♪
おかま口調が衝撃的でしたww】
Posted by きょう at 2010年11月26日 23:22
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:20
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:36
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 15:56
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

